飽きるの早すぎました

さっそく更新をさぼっていました。

これではいけないと思い、更新。

 

株に関する本を読み漁っています。

 

いろいろ考えた結果、自分の一点集中していた銘柄を+2万で利確し、別の銘柄に変えました。

 

また、コロナでバーゲンセールだと思い、再度嫁に交渉。80万円前借りしてスタートすることに。(自分の25万と合わせて105万)

 

コツコツ毎月家計に返済していきます。

 

購入している銘柄って書いてもいいのでしょうか。分からないので内訳だけザックリ書くと

 

25万

40万

40万

 

の三銘柄に絞りました。

 

いきなり余力0にしましたが、バーゲンセールだと思って強くホールドする作戦です。